2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

+2円

使用期限延長のために無料で売買して、2円稼いだ。かいさがったので、損失が増大しそうで怖かったです。

しゃべりづらい

舌に変なものが出来ているらしくて、しゃべりづらくてしょうがないです。

それよりも

地震が起きたことの方が大きかったようですねぇ。まぁ、上がって居るんだから、文句の言いようもないか。

捕まっているし

地政学的影響により今日も株価が下落するような気がする。

今日はちょっとあげ

悲しいくらい下がっているので、ちょっとあげても・・・・・

資料印刷

総ページ数を数えるのが怖いくらいの大量の資料。無駄にならなければいいのだが。

会議

不毛という話もあるが、どうにかならんものか。

地震

で株価全体が下がるんじゃないかなぁ。だいたい、NYも下がっていたし。

地震

新潟の方が凄い事になっている。こっちも相当揺れたからなぁ。まぁ、寝ていた俺にはそれほどの危機感はないか。

関連ニュース

ファイザー社内で禁煙キャンペーンをやって、(ニコレットは社内経費)参加者336人中160人が禁煙を達成したそうです。160/336=47.6%・・・半分かよ。

何で降っているの?

今日は朝からやむと思っていたのに、駅に着いたら、あめがふっているでやんの。いやになるなぁ。

台風

来てますねぇ。大阪支店・名古屋支店とも帰宅されました。

それなのに

また、買っちゃいました。こんなことで良いんだろうかと少し不安

また下げている

天井3日底100日とはよく言ったものです。。。

読んでいない

月刊誌を読んでいなかったことが、本日判明しました。約半月遅れです。びっくりもんだ。

電車が早い。

会社へ行く電車の発車時刻が2分早くなりました。乗り換えなどで少し余裕があったと思っていたけど、これからは厳しくなるのかなぁと想像。

今年の利益が丸々損失

株の売り時を間違えると大損になると相場の人たちが言いますが、私は全然損切りが出来ません。

渋谷まで

およそ5時間、休憩を食事以外で取らず(30分ぐらいか?)歩き続けて、家から渋谷まで行きました。ちょっと人間とは思えないアフォなことしているなぁ。帰りは電車とバス使ったけどね。

散歩コース

いつもの散歩コースを往復してみました。結構疲れるものですね。

すげぇ下げた。

中間期決算だかなんだか知らないが(よく見ていない)、予想の数値がむちゃくちゃ下がっている。株価が下がりすぎてすごく痛いです。さっさと損切りしてしまいました。

今日はもっと下げ

もう、やっていられない・逃げたい・・とか思っちゃうところです。

昨日の終値

終値ベースではニケーイ下げていたんですね。そこまで見ていなかった。今日は又一段とさげているようで。。。

ちょっと頭が痛い

へんだなぁ。

ニケーイあげても

自分の持っている株が涙が出るほど下がってきています。

雨の中

ちょっと遠くまで不毛な会議に出席してきます。

朝起き

今日は朝起きたら、いつも通りお昼だった。。。 散歩に出かけて、ミスタードーナッツを買ってきたのだが、135円→105円ってあんまり安くないなぁ。と反省。 往復歩くと結構な時間散歩したことになる。 夜はゲームと夜更かしして、荷物の受け取り。1:00頃着っ…

麻雀

牌の並び替えをしないで麻雀うつのって結構大変なのね

台風

台風の中移動していました。 朝9:00起床。 10:20移動開始 11:40新幹線が5分遅れる。 12:15新幹線車中でしばらくお待ち下さいAttack 12:59移動終了 TVで見ると12:30頃には新幹線ストップしていたらしく、ギリギリセーフ

下手な日に

買うことが多くて大変困ります。また、買っちゃいました。ここ3ヶ月を見ると1万円の上下で、推移しているようです。下手すぎ

午前中

午前中の提出仕事が無事終わったので、落ち着いて午後の作業に取りかかることが出来ます。飛行機とかいろいろと手配しないと行けないのよね。