2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日系下げ

まぁ、いわゆる予定通りかと。

打ち合わせ終了

予想通りの時間で、無事終わったし、予定通りの時間で追われた。

明日の打ち合わせはどうなるだろう

月曜日はいつも気疲れします。 今日はGREP検索と正規表現を偉そうに説明したりしていたので、ちょっといい気分。 しかしあの人は、なぜ、自分自身の話を押しつけようとするんだろう。

風呂敷仕事

会社から持って帰ってきたのですが、何をなおしたらいいか、結構悩むので困っています。

昼間で寝

気がついたら、半日が終了していました。

暇つぶし

相方がやりたがるのでつきあいますが、やるのってあんまり面白くないですよね。

血縁

自分の血縁とはイエ、あそこまで気にしない人だとちょっと不安になります。DVD専用って行っても再生専用と録画再生専用では相当の開きがあるけど。。。

筋肉痛が抜けない。

何となく、ですが、マーシャルビートを5日ぐらい連続でやっていて、痛いわけじゃないけど、ダルいです。

見ていない内に上がっています。

前場は、下がっていたので、今日は一日ブルーディだったのですが、後場終了後確認したらすごく上がっていたのでとってもビックリ。一体何があったのだろう。

下がった

でも、ホントに下がるのを見るのは悲しいことだ。。

5日続けて上げていた。

今日下がるのは普通やな。

他人を評価

するような人間じゃぁ無いんですけどね。仕事だからしょうがない。もう、どんどん高い数値つけちゃうもんね。

コンピュータ

久しぶりにWinのセットアップをやっています。実質の時間は短いけど、それを移行させるのがすごく面倒。

片方がプラスに

損切りって言葉をろじぱらの渡辺さんが言っていましたが、全然できていない私は、やっと片方がプラスに転じるくらいじっと我慢の子でした。でも、もう片方が、死ぬ思いです。

書き込み

初めてされたかも。。。

寝続け

AM中はずっと寝ていました。 今日も何もしないで1日が過ぎていく。。。

今日も暑いですね。

仕事をする気力が沸かないのですが、仕事はどんどん沸いてきます。

私の持っているヤツはね

他のはいっぱい上げているけど、自分のだけ全然上がらない。まぁ、いつも通りとはいえ、なぜ、今日上がっているの?原油価格が落ちたから?(全然分からなくて)

帰ってきました。

外出から帰ってきました。色々と思惑があり、それよりも人が居ないことが大変だなぁと思いました。人材不足。

下がりまくりで。

損切りって言葉を痛いほど認識させてくれる相場ですね。実は今年の儲けを全部ドブに捨てているのですが、怖くてすて切れません。

大下がり?

知らないうちにまた下がったようですね。

ファイル抜きだし系

http://www.hatena.ne.jp/1092188707

日経11000円

ちゃんと観察しているわけではないけど、やっと載せてきました。私が応援しているものは買った時期からするとあまり値を下げていないのですが、やはり下がっています。米国に追随しすぎだ。

昨日は早寝も

昨日の夜は早寝でした。(12時前・・・ってだけですが)

今日は疲れちゃって・・・・あまりまともに仕事をしたくない気分です。

今日はいつもより14分ほど早い電車に乗りました。なんか、世界が違っていて、良かったです。って、朝から言うのも何かなぁ。

三菱自が値を上げているけど

まぁ、歴史的安値といえばそれまでか。

今日は大下げ

この辺まで下がってくると持っているヒトが辛くて辛くて手放しちゃいますよね。私は死んだつもりで息を潜めます。いつもこんな感じだし。。

コンピュータ設定

友達のところで、設定をずっとやっていたのですが、11Kってヨーク考えると昔の14.4Kと同じくらいの速さってことだよな。無茶苦茶おそいじゃん!

NYダウ

夏休みで、イロイロと指標が出ても下げまくりですね。雇用はどうだったんだろう。