2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり下がらなかった

私の保有している分は日本人殺害で、それ程影響を受けなかったようで、一安心しているところです。(不謹慎)

暑い

家でコンピュータをつけていると、こんなに暑くなるのか・・という気分。でも、コンピュータをストップさせるのってあまり好きじゃないんだよなぁ。

友人宅

見てきました。新居でした。ちょっと外の音が入ってきます。まぁ、普通の家だなぁ。

あけて

http://www.hatena.ne.jp/1085793257 自分でも記入したけど(重複があった)何が出るのかお楽しみ そこそこ登録しましたが、まだ終わっていないようで。

今日はちょっとトロピカル

なシャツを着ている気分です。

CSS

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%a5%ac%a5%a4%a5%c9%cc%dc%bc%a1

ごまかし

http://www.hatena.ne.jp/1085710519 結果が知りたいなぁ。

PKI

入れる項目を気がつかないヤツが悪いんだけど、やっぱ自分が一番悪いよなぁ。(建前)ホンネを言えば「だれもきがつかんのかい」って感じだけど、それって可能性として、「ありうる」からなぁ。

会議

また、不毛だよ。こんな場所じゃなくて、部内で話し合ってきてほしい。連中だけで話し合ってこい。

PowerPointの使い方

ヒトのふんどしで相撲を取っています。 PPTの基本となる使い方アドレス。 http://www.sail.t.u-tokyo.ac.jp/~sane/powerpoint/ http://info-soft.jp/powerp2k/ http://www.sail.t.u-tokyo.ac.jp/~sane/powerpoint/howtouse.html http://www.ascii.co.jp/pb/a…

値が下がっています。

下がったら買い増しであって、ナンピン買いではない。と思わないと心がくじけます。

より天

昨日買った株がより天を示していまして、売却しちゃおうとか色々と画策しているうちに、ネットがうまく行かなくて、1/4ぐらいの儲けになってしまったので、売却を諦めてしまいました。

色々とありまして、

ヤシの仕事ぶりは頑張っているのか頑張っていないのか外からでは分からないですが、結果が出てこないので、頑張っているようには見受けられません。

買えちゃった。

ここまでは下がらないだろうと思っていたのに、買えちゃいました。まぁ、少しはすぐに上がるだろうから、そうしたら、さっさと売り飛ばす予定。マイナス7万円がすごくいたいです。

日経

平均がちょっと昨日より低いようですね。何か有るんでしょうか。ずっと張り付いているわけにも行かないし。。。

開けて

http://www.hatena.ne.jp/1085447140 何がでるのかお楽しみ。無料だけじゃぁやっていけないからねぇ。有料でやっていたニュースとかも止めちゃっているのもあるし。。

Linux本

http://www.idg.co.jp/campaign/mook5-3/

大雨

電車の外で空が光ったりしていました。大雨がバチバチガラスをたたいていました。

あけて

http://www.hatena.ne.jp/1085316879 まぁ、ろくな回答が付くとはちょっと思えないんだけど。

寒い

なんか、寒い時期が結構長く続いているような気分だな。

こいずみくん

結果がどちらに影響するのかが一番気になる所

観光

目玉がないからって、全体でだめだめな観光イベントを実施するのはいかがかと思う。ただ、電車等で歩いて現地まで行く馬鹿も居ないだろうから、花だらけにする必要はないと思ったけどね。

影響ある?UFJ

15:30頃のニュースでUFJが無配になったらしいけど、これは月曜日にどのような影響を及ぼすんだろうか。。。

取引先2

名刺をポケットからす〜うぅっとだしたのははじめてみましたし、その名刺をそのままポケットに戻したのもはじめてみました。「やっと」と言う言葉を、同席した方が聞いたそうです。 おつきあいして良かったのかどうかちょっと不安です。まぁ、今回の結果次第…

とりあえず+を売却

売れればOK。運良く売れたようなので、これから先は気にしない。しかし、昨日の夜「明日は何があっても売却しないぞ」とか言っていたのになぁ。

取引先

見積もりだけでも、ってことで、見積もりしたらびっくりするほど安くて、だもんで、頼んでみることにしました。

初体験

傘を盗まれました。なくした事はあったと思うけど、はっきり盗まれたのは生まれて初めてです。

後場は・・・

下がっていますな。まぁ、選挙が有れば株はあがるだろうから、Holdしておきます。 何か仕込むにはちょっと遅いしぃ。

やっと1つ+

月曜日に地獄の-20万円を体験したところから、今日は1つだけ、+に転じてくれました。一番下で買えれば良かったんだろうけど、金が無くて買えませんでした。

今朝来たら、「新しいヒト来るよ。」

いや、ほしい!とは言ってきたけど、そんな急に来られても困るし、実際でなかったら目も当てられないけど、出るってことで動く時期なのかなぁ。面倒。