2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会議と不在者

会議のおかげで仕事が進まず。不在者のおかげで代理仕事をやらねばならず。大変なことになっています。お役人の親切って微妙なところがイヤンな感じですな。

今日も欲をだしすぎて売れません。

10円違ってもそれほど大きい差はないと思えたら、売却だろうなぁ。でも欲があって、売れません。 ただ、一度下がってまた上がり直していますから、売らなくて良かった・・とも言えますね。

お役人の親切

今日で第一四半期が終了だって誰かが言っていたのですが、私の仕事がのろくて全然進みません。。。

サイトとソフト

PC監視 http://www.blue.b-city.net/~gg99486/freesoft.html ファイル転送 https://www1.filesend.to/upload/send2.phtml ビュアー http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se177518.html

イツ・教育をやるか

新入社員に対する連絡等がうまくできていないことや、CC、BCCも知らないでメールをしていることにもビックリ。いやぁ全然スムーズに仕事進まないじゃん

ゴム

急に売ることになって色々と分からないことだらけ。とっても大変な気分です。

お仕事山積み

全然片づきません。懸案事項も増え続けています。

下がりきっていたのね。

そろそろ興味が無くなってきて放置プレイ状態なんですが、損が膨らみそうで怖いです。・・感想ばっか

また下がっていたのね。

知らないうちに下がっていました。やった!!!!ってところで売るのって難しいですよねぇ。もうはまだなり、まだはもうなり。

NYが引っ張ってくれたのね。

仕事で色々とやっているので、全然見なかったのですが、見て見ると爆上げしているので、どうして・????とか思ったら、NYが上がっているから、それに釣られた・・・ってことなんですね。相場の過熱感はいつまで続くんだろう。。12000円に届くのは一体イツ…

きょうもお仕事

仕事がないよりいっぱいあった方がよいけど、一杯ありすぎるのも何かなぁと思います。

で横浜

横浜行ってきました。知らないうちに東急線が地下に潜っていたのにはびっくりです。しかし、地下3階って深すぎる。

あがってくれました

でも、明日どうなるか良くわからんです。

桜が満開

会社の近所の公園がとってもきれいに満開になっていました。今度のお休みではちょっと遅いかなぁと予想。

引き出物

カタログショッピングを良く見かけるんだけど、欲しいものがなくていっつも苦労するんだよねぇ。今回は漆器に決定。

開店したての本屋さん

行ってきました。本屋さん。漫画が立ち読みし放題だったのが印象的でしたが、将来的に読めなくなるんだろうが、これはイイ。その他の本は普通であまりすごい書店だとは思えませんでした。品揃えがねぇ・・・・・(ため息)

起きたら10時

やっとふつうのお休みの日状態になりました。 今日は近所にもう一度メガスターを見に行こうという相方(病院)を説き伏せるのに成功したので、あまり動かなくてもOKです。 でも、新規開店の本屋さんに行ってこようと思います。

ケコーン式

今日は朝から、ほぼ1日会社の人のケコーン式だった。 いわゆる教会式。 歩いている二人(親子)がバランス崩しているのが結構おもしろかった。まだ緊張している新婦・・・・神父は結構穏やかな催眠術も出来そうな声をしていた。 披露宴。 みんなが飲ませよ…

ルパン−カリオストロの城

久しぶりに見たけどやっぱいいですなぁ。しかも今回は細かい映像まですbてやってくれたので、いい気分でした。あそこがカットされている!とか、自分でチェックしちゃうからね。。

遊びまくりに見える

誰かが来るので、話し相手をしていたら、トータルで2時間ぐらい時間を取られてしまった。

あげられないのかよ

結局モノの提供は出来ないことになりました。契約社会って厳しいモノだなぁ。

JAAが未だに値を下げています。見ていてすっきりするくらいです。 THKも、昨日売り飛ばしてしまったので、美味しいところを全然食べられませんでした。 WNI指したら買えちゃいました。でも買値より下がっています。もう、目も当てられないくらいひどいもので…

IME

自分で単語登録しないとどんどん変な日本語になっていくのにそんなことも知らないで不平を言われても困る世なぁ。諦めて使うかまっさらから、入れ直すしかないのに。

一覧表

自分が面倒だと人にやらせる・・・って言う態度が気に入らない。。。

THK

いつでもチキンの私はさっさか売り飛ばし。1回分の飲み代を稼ぐ。大量に稼ぐ能力がないため・・・・ やっぱ100%稼いだ!とか聞くと羨ましくなるよね。

さびしんぼ

周りの人が相手にしてくれないとお嘆きのカレの相手をお昼にやっていたら、ちょっと疲れてしまいました。

全体に戻していますね。

11500円が見えてきたから、全体に上がってきていますね。買っていないと悔しい思いだけど、買わなくて安心していた過去があるから何とも言えない。

JAA

235,000円を切ってきました。

人とのつながり<キライ

なんか、人間関係で疲れたと言うよりは、誰が責任を持ってやるのかとか、その辺に苦労している気分です。

水戸

2週間連続で行ってきました。先週より帰りの電車は1時間ほど遅かったです。一緒に行った人と車の中でずっと馬鹿話していました。AVの話で、発信元も分かったし。。。