2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ

ダラダラやっているのがばれちゃったようで、どうしたもんでしょうねぇ。打ち合わせを今日やる気はさらさら無いんだけど。。。

会議2日目

帰りに傘を開いたら傘の骨が折れちゃいました。風で折れたわけではないんですよ。あの傘は大きいけど扱いが大変だったのよねぇ。

予定がずれ込み

6時間の予定が、10時間ぐらいになってしまった。会議と言うより、脱線ばかり。

やっと半分

残りはもうちょっとだ。がんばらねば

溜まった

結局前日になるまではっきりしたものができていないのに、もうあと半日しか時間がありません。どうしたものだろう。

本を読む

電車の中でエ本をよんでもうふぉうふぉしないのね。つまらない内容だったから。

学会参加

教育講演の内容は、食品毒なら知っているし輸入感染症は日本に来てから焦ればいいかなぁとか思っちゃいました。

仙台に出張

面接で仙台に来て、おびみじ・たすながで、どっちにしようか迷ってしまい、とりあえず、長生きしてくれそうな方にしてしまいました。2年限定で、好みの方にすればよかったかしら。 あと、牛タンとってもおいしかったです。(利休)って名前だったと思う。

でも・・

やらなければいけない事が山積しています。締め切りは来週火曜日・・

リアルタイムで理由を知りたい。

板だけ見ていてもどうして下がったのか理由がわからないけど、全体的に下がっている。先物の値段とか確認しないとどうにもならないのかしら。。。

機会損失しまくり。

なんか20円以上下げて、2000株だから、4万円・・・すごい値段だと大発見

ゲーム三昧

そろそろ終わらせて、仕事しないといけないんだけど、現実逃避

体力切れ?

すっかり下げてきてしまいました。昨日売ったものでは元がとれないくらいです。しばらく売買は中止しませんと。。。

人すくな

会社の人が旅に出ているので、お仕事が大変な悪寒。

計画

やる気はしないのにやらなければいけないことが詰まっている感じ。人のものもマネしてみるか。

週末

まぁ、曜日を見ればわかるんだが。

今日は調子よさそう

と思って、売り飛ばしたら、もちろんあがりました。某掲示板で、「自殺までがむばる」と言っていた人が、書き込みしなくなっちゃったので、死んだのかなぁ。とか再認識しました。でも、先週金曜日で死ぬのを決めるのはどうかと思う。

日程すくな!

日程を確認したら仕事が忙しいことを発見。できる日が3日ぐらいしかないのに、来年の給料の20%ぐらいに影響しちゃう。。

もうすぐ、中間決算

決算になると株価下がるよね。どうなるんだろう。。。

PDF無料作成ソフト

Primo-PDFというソフトがあります。PDFファイルをAdobe Acrobatが無くても作れるというソフトです。 これの日本語化ソフトとして、Tsubasa PDF Print という名前のものが出ています。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se329642.html このソフト…

今日はあがる日

どうにか少し持ち直してくれました。THKを金曜日に買っておけばよかったと後付で後悔中。

Hゲームのハーレム

ハーレムエンドって結構うれしいことが多いのですが、今回のハーレムエンドはあまりうれしくなかったです。だいたい、ハーレムなのに、出演者が全員出てこないのは、なぜ?

あけて

http://www.hatena.ne.jp/1094888168

買い物ツアー

今日も行ってきました。本屋で1時間立ち読みしたのはすごく久しぶり。

GDP

昨日の機械受注と今日の4-6GDPで、大変な目に遭っています。

機械受注

が予想よりとってもわるかったおかげで、すごい事になっていますね。私は昨日、売り飛ばしを実施していたので、それほど被害を受けずにすみました。

自動ソフト

某証券会社Webの「ラッパー」を利用してみたのですが、初めて注文が通ったり、通る予定の注文が通っていなかったりで、結構勉強になりました。勉強代は1000円。

教育

人にものを教えるほど偉い人間ではないですが、仕事で教えるときはウソ800でがんばっています。それでも準備とか、疲れるよなぁ。

あがっているじゃん。

2日続けて10円ずつあがってくれています。どこまであがってくれるんだろうか、期待。早く損がなくなってくれるとうれしいなぁ。

まともな仕事?

久しぶりに教育作業を実施中