2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み続け

マザーボードとCPUを中古で売り飛ばして来ちゃいました。売れるとは思わなかったけど。でもって、代わりに何かを買おうと思ったのですが、なにも買わずに帰ってきてしまいました。約1時間ぐらい悩み続けました。 ケースだけ余っています。

買うか、売るか。

昨日は5,000円損しまして、それをどうにかしないと行けないんです。 あと、コンピュータの部品をバラで買いすぎて組み立てられなさそうです。

今日も暑い

なんか、だんだん暑い日が増えて行ってますね。

結局切り離し

ずっと持っていたのですが、8000円ぐらいの損が来たので、あきらめて捨て・・いや損きりしました。

今日は早帰り

諸般の事情で、すごく早く家に帰ってきました。今日も暑いですねぇ。

ホントに何もなかった日

家でずっと引きこもり状態でした。買い物にいった以外は漫画を読んでいるか、ゲームをしているか。。

専門用語辞書集?

http://www.hatena.ne.jp/1088201536

二日酔い

このタイトルは結構多いんじゃないかという悪寒。からだが辛いなぁ。

来たけど私が使いこなせるとは思えないよなぁ。 抜ける分の補充としては仕事させられないしぃ

疲れた

今日の分は、そろそろ終わりにしようかと思っています。

終値上げてるジャン

なんか、売った値段の上に終値があります。ピョンとはねたところなので、なんともできないんですが、ちょっと悲しいです。

それにつけても

どうしてこんなに下がり続けるんでしょうねぇ。私には不思議で不思議でなりません。いや、日経平均は上がっているのに私が持っている(狙っている)株だけが下がっていくですよ。

昨日買ったもの

を今日さっさと売り飛ばしました。100万使って3000円位稼ぐですよ。1日で0.003%なら、そう悪くはないかなぁと思っておこう。

あけて

全社員の顔写真入りで http://www.hatena.ne.jp/1087900698

疲れた

業務の関係で他の人の代理をしていたら、へとへとになってしまいました。そろそろおやすみがほすぃ。

買いまくり。

安そうなので、指していたら、買えちゃいました×3.しかも後ろの2つは指して良かったのか悪かったのか。。 イツか上がると信じよう・・って感じ。

買って売る。

2000円位をサラっと稼いでさっさと利益確定しちゃいました。なんて名前の会社かも覚えていません。

読了(あとちょっと)

全11巻の11巻まで来ましたが、あとちょっとでお仕事スタート。

面白かった研修

http://www.hatena.ne.jp/1087781383

逃げ

とりあえず、5000円ぐらい稼いだから、ここで逃げておこう。と思って、逃げてその後で板みたら、さげてるじゃん・・・。何となくホットした。 ただ、金曜日の逃げた分はやはり上げている。 本日は下で指していた分は、買えなかったので、思ったほどは下げな…

読書?

昔から、マンガも読書って言い張ってきていて、今日は三冊電車で読みました。結構恥ずかしいかも

大汗

なんか、今日はあっついですねぇ。自転車で走り回ったら、日焼けしてしまったようです。 漫画を60冊ほど衝動買いしてしまいました。

早速見てきた

はりーぽったーの最新作を見てきました。とりあえず、それほど悪くなかったんじゃないかなぁと思います。

良かったみたい

結果オーライで、先ほどの株は一度値を戻したあと、スルっと下がっていました。終値は売却値段ですね。オーライかなぁ。とちょっと疑問。 もう1つ別のヤツを、「ここまでは下がらないだろう」と思われる値段で指していたら、買えてしまいました。

またやってもうた

本日最安値付近で売却。損が出なかったから、ヨシとしなければいけないのだろうか。

参謀って気になるから。

http://www.hatena.ne.jp/1087517658

モルツの新製品

で、京都ものを見つけました。あとは、熊本だけで、全制覇が達成できるのですが。

開いて

http://www.hatena.ne.jp/1087433781

ちょっと下げている

昨日より値段が下がってきています。この前確認したところでは、今年の損が16万円まで来たので、あと少しで、プラスに転じることが出来そうです。

昇格面接

ランクが上がるに当たっての面接なんですが、知っているヒトと面接するって言うのは全然緊張しないし、タルイだけかなぁとか思っちゃいます。しかしブチ上げておいて、やらないのはマズイよなぁ。