初バリウム

健康診断で初めてバリウムを飲んだ。何となくいやぁんな気分ですね。

今日もむかつき

自分で仕事しないやつに限って・・・・って言われちゃう。

パンフレットの表紙

変えたい!って言っているけど納期と予算の関係で従来ものを使うしか無くっていったいどうするんだろう。 説明したんだけど、聞いていないって返されちゃいましたよ。

暇つぶしサイト?

http://www.hatena.ne.jp/1125550885

説明会

そろそろ定常状態スケジューリングに涙・・・

心配なのは自分だったらしい

昨日は大量に大酒を食らっていたので、寝過ごしを何度かしてしまったようです。植物は思ったほど暑くないので、どうにか生き延びているようですし。

今日から不在

かみさんが今日からしばらく家を空けるですよ。家の中にある植物たちが一番心配かもしれない。

相変わらずだった。

友達は相変わらずだった。私の方が大食らいじゃなくなっただけが違いかもしれない。

連絡取れた

出張していたようで、急遽は大変だろうナァと勝手に想像。まぁ、今晩会って、いろいろと話を聞こう。

友達と連絡が取れない

やつは昔から、マイペース派だったが、ここまでひどいとは。明日会う約束なのに、何のコンタクトもないぞ。

アプロダ

PHPのファイルアップローダ http://www.hatena.ne.jp/1122017224

何となくだるい

土曜日から風邪っぽくて、今もあまり体調がすぐれません。

接待で。

帰ってきたのが、PM11時でその後に報告書を作成したら1時になりました。

ネクタイ

していないんだけど、湿度が高くて、暑いです。今週は3日もスーツでしかも半分以上移動時間だったりしてちょっとへたれ気味

面接で。

上着を着ないと相手にも失礼に当たるので、着ているのですが、死ぬほど暑いです。エアコンなんて意味ねぇ。

いやンな感じ

無断転用を嫌うヒトだから、あまりやりたくなかったんだが。。。

おぃおぃ

今頃そんな話をするなよ。液漏れ。

出所と言ってもイイかも

カミサンの退院が本日と急遽一昨日決まった。

なんか、そろそろリーチがかかっている。。。

でも、今は少し余裕で、会議中。周りがあたふたしているよう。。。

今できること。

営業さんへの説明は都合の良いところだけしか取り込まないので教えない方が楽だとよくわかった。

CMネタ

おもしろいCM http://www.hatena.ne.jp/1117122950

まったく

仕事をする人が全然居ないようなトラウマにとらわれます。

何となく、ネタ

http://www.hatena.ne.jp/1115818253 おもしろそうなので、とりあえず記述。

英語サイトシリコンオーディオ

http://www.hatena.ne.jp/1095743922 様々なジャンルの英語のスピーチなど音声ファイルが豊富なサイト 上とは全然関係ないけど、最近どれを買おうかすごく迷っている。 びんぼーがいけないんだけど、 ・ダイレクトエンコーディング ・内蔵充電池、(出来るだ…

便利使用

http://www.hatena.ne.jp/1116251084 パソコンの使い方

疲れた。

1〜10まで、何もかもがやってられない。。。。

人を勧誘するのを目的にWebを公開している人や本を出版するのは何となく頂けない。

新しい本

損をしない!を目標に設定しているけど、どこまでうまくいくのかちょっと楽しみです。

不満がそこかしこに

遠くの支店から人が来たので、お話をしていたのですが、不満がそこかしこに埋まっているようで、その辺が大変難しいなぁと思いました。お互い嫌っているらしいし。

反省。

印刷関連でミスが3連発!もうダメポ 1.絶対失敗できない物:印刷屋のミス(こちらの確認が弱かった。) 2.あまり失敗できない物:印刷屋のミス(間違い修正依頼したのにやってくれなかったらしい) 3.失敗してもどうにかなる物、ただし、4/15に間違い…