2004-01-01から1年間の記事一覧

来年への持ち越し

少しだけやっちゃいました。もっと上がってくれることを期待して、今年の相場を終わらせちゃいます。

自分が売った後・・

に株価が上がるのを見るのは悲しいものですね

観光案内

東京の夜景だって http://www.hatena.ne.jp/1103521453

本日の高値

とりあえず本日の高値で売却が出来て一安心です。

漫画の最終回が見たいやつ

http://www.hatena.ne.jp/1103167984

また買っているし。

単元が大きくても小さくても、上がれば儲かるし、下がれば損する。買いから入る自分にはそれだけだな。

上がらない

今年は上がりそうな気分だったのに自分的にダメだったのが悔しい。

こらえ性の問題ではないが。

損きりをしました。これで、今年は1円も儲けていません。

また下げ

どんどん下がって、昨日売っておけばを3日連続で実施中

一服したと思ったのに。

すぐに下がって、大台を割りました。

ほら、1日ずれた

急に忙しくなるのはいつも通りだけどどうにもならないだろうか。

利害

関係がある人とのプレッシャーを伴ったお話し合いってのは気が重いモノですな。

打ち合わせ

主導権をどちらが握るかという話をしっかりしなければ行けないんだろうか。

もうすっかり

やる気がなくなっておよそ半年日記・・・・書き続けるのって結構大変なのね。

上がるのか・下がるのか

昨日の終値が結構高かったのですが、今日はもう下がっています。。。

よい。

http://www.hatena.ne.jp/1101653887 色気定義

10円だけ上がった

やっと大台に乗ったけど、夕方まで持ってくれるのだろうか。。。

株価は下がっている

昨日買っておけば・・・たらればアタックでした。。。

結局そこそこ

大きく落ちては居ないけど、素早く上がっているわけでもない。

書く気が・・・

すっかり失せています。

保有銘柄

自分が売ると上がり、(上がったのよ)自分が買うと下がる・・・どんなものやら・・

しばらくぶり

ケコーン式に出たり・いろいろと忙しくて書き込みをすっかり忘れていた。

日帰りスーパー

新宿にブツを売りに行って1時間ぐらいで帰ってきた。個人的にはすごく早いなぁと思った次第です。空きっ腹にワインは結構きつかった。

大移動

朝っぱらは新幹線で移動していたんだけど、帰りの夜は鈍行(一部急行)で移動したら、すごい時間差になりました。家に帰ってからも何もおなかに入れなかったの・・・ 結婚式ってのもスケジュールに載せられるとあんな感じなのね。

寝坊

仕事がない・予定がほとんどない1日の始まりです。すごくうれしいかも。。でも電車の中で読むものがなくてすごく困りました。カスイ本はいかんなぁ

自分の分だけ

が上がってくれればそれで問題ないんだけどいつか上がってくれるのだろうか。

今日は調整

調整幅が少ないとうれしいんだけど。

でも大台は・・・

持続できていません。さっさか売り飛ばせなかったので、又地獄行きだぁ

すげぇ

大台を回復しました。この数字がそのままなら結構いい感じかもしれない・・・・売り飛ばさなくて本当によかった。。。

やる気ナシが伝わる

自分のやる気のなさがとっても伝わってしまうところがどーしようもないです。